2016.04.03 卒業の花

久しぶりの更新になってしまいました。。。


お友達が卒業式に付けるお花を作りたいと連絡をもらい、

どんなイメージで作るかを一緒に考えてみました。

薔薇が好きで。。
カップ咲きの花

メインを薔薇で、
小花の雰囲気はふんわりと。。。

色染めでこだわりながら
出した色。

素敵です。

優しい感じになりました(^^) 



組み立てはちょっと苦労してたけど、

完成!

IMG_3881.jpg

グレーのスーツに付けるそうです!

入学にも使えるいい感じになりました!

Secret

TrackBackURL
→http://lucy511.blog53.fc2.com/tb.php/307-3f2d7aba
